タイトルに戻る
無料 壁紙 風景 写真 風景写真家 落合勝博 落合かつひろ おちあいかつひろ 落合勝博写真展「奥入瀬渓流」ダイレクトメール <a href=http://pho10.com/gallery/tag71/tag71_index_1.html target='_top'>2010年(55)</a>, <a href=http://pho10.com/gallery/tag67/tag67_index_1.html target='_top'>写真展(3)</a> 個展「奥入瀬渓流」のために作成しヨドバシカメラなどに置いたダイレクトメール。100枚以上がなくなりました。が、来た人のアンケートを見るとDMの効果は不特定多数にはあまりなかったみたいです。ほとんどは会場のビルに張った横断幕を見て来てくれました。この写真は作品群の中でベストではありませんが、万人受けするものを選んで使いました。これがDMと横断幕の効果の差に出ているのかもしれません。DMの場合、わざわざ行くのに、個性がないものを見たいとは思わず。横断幕はちょっと寄ってみるか、と。次に個展をやる時は、もう少しいくつかの趣向の違うカットを載せて客層に厚みを持たせた方が良いかもしれませんね。<p />川崎市アートガーデンにて。
 2010/09/24

落合勝博写真展「奥入瀬渓流」ダイレクトメール

Comments

個展「奥入瀬渓流」のために作成しヨドバシカメラなどに置いたダイレクトメール。100枚以上がなくなりました。が、来た人のアンケートを見るとDMの効果は不特定多数にはあまりなかったみたいです。ほとんどは会場のビルに張った横断幕を見て来てくれました。この写真は作品群の中でベストではありませんが、万人受けするものを選んで使いました。これがDMと横断幕の効果の差に出ているのかもしれません。DMの場合、わざわざ行くのに、個性がないものを見たいとは思わず。横断幕はちょっと寄ってみるか、と。次に個展をやる時は、もう少しいくつかの趣向の違うカットを載せて客層に厚みを持たせた方が良いかもしれませんね。

川崎市アートガーデンにて。