タイトルに戻る
無料 壁紙 風景 写真 風景写真家 落合勝博 落合かつひろ おちあいかつひろ 空を感じて <a href=http://pho10.com/gallery/tag65/tag65_index_1.html target='_top'>2011年(32)</a>, <a href=http://pho10.com/gallery/tag60/tag60_index_1.html target='_top'>6月(29)</a>, <a href=http://pho10.com/gallery/tag15/tag15_index_1.html target='_top'>川(79)</a>, <a href=http://pho10.com/gallery/tag69/tag69_index_1.html target='_top'>栃木県(4)</a>, <a href=http://pho10.com/gallery/tag5/tag5_index_1.html target='_top'>風景写真(491)</a> 木々に覆われ空が見えない場所だったが、水面に投影された光が、その存在を感じさせてくれた。 <p /> 竜頭の滝を撮りにせっかく日光まで来たことなので、地図に「名水100選」と書かれた「尚仁沢湧水群」を訪れてみました。後でネットで見ると「栃木の奥入瀬」という呼称が。奥入瀬詣でをしていた私の感想は、、、奥入瀬を名乗るのはかなり無理がないかな〜?(笑)ところで、ここはヒルが樹上から落ちてくるので、長袖と手袋を着けていると安心です。それと駐車場からは近いですが山道を歩くので、登山靴まではいりませんがハイヒールはやめた方が良いです(そういう人がいたもので)。 <p />栃木県塩谷町(尚仁沢)にて。
 2011/06/11

空を感じて

Comments

木々に覆われ空が見えない場所だったが、水面に投影された光が、その存在を感じさせてくれた。

竜頭の滝を撮りにせっかく日光まで来たことなので、地図に「名水100選」と書かれた「尚仁沢湧水群」を訪れてみました。後でネットで見ると「栃木の奥入瀬」という呼称が。奥入瀬詣でをしていた私の感想は、、、奥入瀬を名乗るのはかなり無理がないかな〜?(笑)ところで、ここはヒルが樹上から落ちてくるので、長袖と手袋を着けていると安心です。それと駐車場からは近いですが山道を歩くので、登山靴まではいりませんがハイヒールはやめた方が良いです(そういう人がいたもので)。

栃木県塩谷町(尚仁沢)にて。